バス・電車無料の日

10月7日は、バス・電車無料の日でした…
バス・電車無料の日

その日でかけたのは、バスケットボールB2リーグの熊本ヴォルターズの開幕戦です!先日のワールドカップも盛り上がっていたね…

せっかく無料なので途中下車して、前から気になっていたおにぎり屋さんでお弁当を調達!
バス・電車無料の日
乗り換えて無事に会場の総合体育館に到着です!
対戦相手は昨季まで七季連続B1の滋賀レイクス!
さぁ、どうなるか!!
バス・電車無料の日
前半戦は、ヴォルタース有利で試合は進みました!
バス・電車無料の日
途中の、ショータイムも楽しい!!
バス・電車無料の日
後半戦で調子を落とし、結果は?
バス・電車無料の日
残念ながら、滋賀レイクスの勝利となりました!
ですが、翌日2戦目はヴォルタースの勝利です!
タイムの時のチアリーダーのダンスもお見事!
充分楽しめました!

帰りはまたまた途中下車して、NHK熊本で開催中の「どうする家康」の全国巡回展へ…
バス・電車無料の日
交通費ゼロのお得な1日となりました…
あしからず…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。