広島へ行く!

広島へ行って来ました!
新幹線で約2時間で到着…
お昼前の広島駅で、早速広島風お好み焼き屋に並ぶ!
駅ナカのお店でしたが、何とミシュランガイドにも載ったという「いっちゃん」。通されたのがカウンター席で調理の様子をじっくり観ることができたのです!

広島へ行く!

そばがカリッとしていて美味しかったです!

お腹が満たされたあと向かったのは、マツダスタジアム。そう巨人VS広島の野球観戦です!

広島へ行く!
名物の大雲海。
赤の集団に囲まれての観戦でしたが、攻撃の回は立って、応援歌などの慣れない応援頑張りました!ワンテンポずれてる~!
雨天中止もあるので土日の観戦となりましたが、無事に2日とも開催!しかし結果は残念ながらの2連敗…
でも球場の独特の雰囲気を味わうことができました。

広島へ行く!
夜はカキやアナゴと広島名物をいただきました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。